真実のマインドフルネスを知りたくないですか?ディマティーニ流 マインドフルネス オンライン講座

もし、あなたが、

☑何らかの課題を感じて、自己成長・自己啓発をしたいと考えている

☑ストレスを感じていて、解決したいと思っている

☑充実した毎日を送りたいと感じている

と思っているのでしたら、自分を見つめ直す方法として、マインドフルネス(瞑想)をおすすめします。

最近、「マインドフルネス」がだいぶ注目を集めるようになりました。

マインドフルネスとは、

ぶれない不動の心をもって、過去の嫌な出来事や未来への不安といった雑念を振り払い、今、ここに起きる(present)、今目の前のことに集中することができるようにするための方法

です。

なにかとストレスの多い現代において、心のエクササイズの必要性を感じる人が多くなっているようです。

マインドフルネスが注目を集めるようになったのは、Google社が社員教育の一環として マインドフルネスを導入したことがきっかけでした。

またビジネス分野だけでなく、プロテニスのジョコビッチ選手などのアスリートも マインドフルネスに取り組み注目されています。

そういった影響もあり、一般の人でもマインドフルネスに関心をもつ人が増えているようです。

ですが反面、マインドフルネスに取り組んでも思うような成果をあげるのは難しい、という声もよく聞きます。

マインドフルネスは、熟達すれば高い効果が望めるものですが、初めのうちは思うような効果を実感できないものです。

特に初期の段階では、集中を妨げる雑念に悩まされます。

ただし・・・それは一般的なマインドフルネスの話。

ドクター・ディマティーニのマインドフルネスは、ちょっと違います。

いや、だいぶ異なります!

何が違うのか?

ドクター・ディマティーニのマインドフルネスは、一般のマインドフルネスよりも何が異なり、その成果(効果)はどうなのか?

「ディマティーニ流 マインドフルネス オンライン講座」では「マインドフルネス」の本質や、どういった時にマインドフルネスに取り組めば 効果的なのか、といった事について詳しく説明をしています。

「ディマティーニ流 マインドフルネス オンライン講座」の講師ドクター・ディマティーニは、世界2000 万部のベストセラー『ザ・シークレット』に出演して、 その中で“現代の哲人”として紹介された自己啓発・成功哲学分野の第一人者です。

Dr.ディマティーニは17歳にヨガマスターであるヨギのポール・ブラッグにヨガの教えを受けてから、 ヨガに関連した意識や心、身体といった人間の生理機能について研究をはじめ、マインドフルネスの本質を探求してきました。

「ディマティーニ流 マインドフルネス オンライン講座」を受講された方の中には、ヨガを教えている方、お坊さん、それからマインドフルネスを企業研修で指導されている方もいましたが、彼らから「これが本当のマインドフルネスなんですね!目から鱗でした」と絶賛していました。

真実のマインドフルネスを知りたいのであれば、ぜひマインドフルネスオンライン講座で学んでください。

現代の哲人Dr.ディマティーニによる『マインドフルネス講座』